ELECTRONIC SOUND Issue 66

ネットで素敵なお店を見つけてしまった……。

https://beatsville.jp/

さっそく Error Instruments の楽器とモジュールを購入したついでに、Suzanne Ciani の特集ということで飛びついたのがこの雑誌。

今日届いたので、さっそく繙いたら、Suzanne Ciani の特集の前に Florian Schneider の追悼記事が。確かに表紙の左下に彼の名前がある。
亡くなってしまったんだよなぁ……分かっていても再び呆然としてしまうような感覚。

英語の雑誌なんて初めて読むから、なかなか読み進められないんだけど、ちょっと拾い読みしただけでも、頭を殴られたような衝撃を与えてくれる言葉たち。
買ってよかった。iPhone に入れてある辞書と首っ引きで、頑張って読もう。

それにしても、Error Instruments はヤバい……絶対アタマおかしい。
どれもこれも楽しすぎる。全部欲しい。アムステルダムに住みたい。

♪よかったらシェアしてください♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次