とあるお方から

facebook でご縁をいただいた「とあるお方」に厚かましくも「わたしの音を聴いて感想をくれ」とお願いしていて。

お忙しいことはわかっているので、いつかお返事をいただけたらいいなあ、くらいに考えていたら、昨日ご丁寧なお返事を頂戴した。

2021年11月12日(金)11:30

ずいぶん時間が経ってしまってすみません。

あの時、聴かせていただいて、感想をお伝えする前に忙殺されてしまいました。

どれも、世界観がしっかりあって、まず、ちゃんと聴いていられる素晴らしい音楽だと思いました。

引き続き、探求してくださいね

飛び上がるくらいうれしくて、御礼を返してから、何度も何度も読んだ。
今もまた、何度も何度も読んでから、こうして引用までしてる。

この言葉を裏切ってしまうことのないように、冒険を続けていきたいなと、心の底から思っている。

ありがとうございます! 引き続き探求します!

♪よかったらシェアしてください♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次