2021

大晦日の大阪は、青空と雪。Squib の Yuki を聴きながら、てくてく歩いて髪を切りに行きました。

今年は、いろいろな意味で忘れられない年になりました。

音もいっぱい作ったし(当社比)、いろいろな出会いがあったし、いろんな本も読んだし、消えるべきものは消えたし。

そして、何と言っても、わたしの内面の劇的な変化とともに、12 月から新メンバーを迎え、MCH の活動が第二期に入ったし。

「劇的」などという言葉では足りないくらいの変化というか、変容が起こったせいで、次に自分の中から生まれてくる音がどのようなものになるのか、自分でもまったく見当が付かないまま。
でも、少しずつ少しずつ、ふわふわとしたものがわたしの中で形作られつつあるのを感じているので、それがどんなものなのか、楽しみにしながら新年を迎えようと思っています。

というわけで、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年も椎名ミチルと Miss Canine Hoe をどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、アイキャッチは、何年かぶりに乗った新幹線の車窓から撮ったものです。

♪よかったらシェアしてください♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次